2013年1月25日金曜日

願いを叶える


仮に願いを叶える組織であるなら

信者の8〜9割は願いが
叶ってないとオカシナ話です。

車の免許を取るために
教習所へ行ったら9割が運転できない場合、
その教習所を疑うべきですね。

組織は信じてもらうために
様々な体験を、信者に披露します。

「信じていたら癌が直った!」
「祈ったらキズが直った!」

ということを信者の前で発表させたりして
こういうことがありますよと、
信者にアピールします。

中にはモグリで入って
ウソをついてまで
叶ったことにする人も居ます。

「実際にすぐには反映しないで
金持ちにはなれなかったけど、
こうやって人との絆、集まりが幸せ(願い)だよね」

と、願いが勝手にすげ替えられたりもします。

洗脳する側は、信者の寄付金を糧に
カネを持ってる可能性はありますが、

数年その団体で頑張っている
達の今を見てください。

願いは叶っているでしょうか。
そこに答えがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿