2013年1月24日木曜日

やめさせない、逃がさないテク


洗脳(マインドコントロール)をする
組織は、簡単にやめてもらわないように
様々な手を使います。

「少しでも疑ったら
今まで積み上げた分が無くなるよ。」


「やめたら地獄に行っちゃうよ。」

と、いった具合です。

信者がかけた時間やカネの
多さに比例してやめづらく
なるよう引っかけます。

来世でもらえるとして、
じゃあ生まれ変わって
違う国の、違う宗教になったら
どうなってしまうの

という話ですよね。

その団体で前に死んだ人は
今どの国に居るのでしょうか。

亡くなった方々を審議するであろう、
あの世の霊社会も
頭がいい人が多いでしょう。

洗脳テクニックで、
色んな人からカネを摂取して
色んな人を不幸にしている団体や組織に
所属していたら、
確かにあの世の査定は低そうですね。

人格者を排出している
組織に属したほうが、
あの世での査定もよさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿